2010年1月29日金曜日

第233回(?)例会画像

2010年最初の横浜西公会堂での開催。
通算で150人くらい会場に居たのですが
追加で部屋が確保できず、窮屈でした==



Lyceeと、アクエリですね。Lyceeは根強いです。




TRPGやバトスピとか。TRPGは冬コミで買ったらしい同人サプリメントを使ってましたね。
バトスピは親子連れ多かったです。



15:00頃のようすです。多くのイベントは午後からですので人たくさん。
遊戯王は長く子供に遊ばれています。右はラグナロクオンラインカードゲーム。
メーカーサポート終了してるんですが、遊ぶ人が居る限りやりますよ。
この日、新しいマスタデッキも作成しました。



左はガンダムウォー(だったかな?)真ん中はボードゲーム卓で、10人で「お邪魔者」を
遊んでいました。海外製カードゲームです。なかなか面白い。
右は・・・えーと。ディメンションゼロかリボーンか・・?



モンスターコレクションですね。あとはレンジャーズストライクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿