2010年2月24日水曜日

20100221例会

今回は騒音に関する注意を会の最初とお昼頃に行っています。
会場側も人数が集まっていることですし騒音が気になるようです。
また、他の団体さんなども利用される公共施設です。
軽い挨拶などができないようでは困るのです・・・さてさて。


こちらはアクエリですね。ちょうどマルチ戦の途中。
もうひとつはDABA(同人)です・・か?


モンコレ。新商品発売直前ということで、あまり人が居なかったです・・
もうひとつはVISIONですね。

TRPGは5人だったようです。


ガンダムウォーかな?WSは今日もCXリーグのためか盛況でした。


プロレボですね。遠征者も居たのでいつもとは異なる面子でしたね。
D-0については構築済みが発売されたためか、新しく興味を
持った方が居て、みんなでレクチャしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿