2013年3月29日金曜日

3/20はやきそばんがーど+モンコレ交流会イベントでした。

ですが、ヴァンガードの大会が入っておらず、ヴァンガードの参加者は0でした・・・
モンコレは20人以上と盛況でした。











なので、用意したやきそばんがーどは他のゲームを遊ぶ方に配ることにしました。

やきそば祭りの様子です。まずは調理器具を用意。主な器具は「やかん」(笑)
やきそばんがーどはかっぷ焼きそばですからね、野菜増量のためひたすら
キャベツを切っています。
 
 
ヴィクトリースパーク、ヴァイスシュバルツ、モンスターコレクション、
アクエリアンエイジなどヴァンガードを知っている多くの方に食べていただきました。
食べている様子はこんな感じです。最終的には空箱が塔を形成しました^^










また開催検討しておりますので、今後ともHATWをよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿