2015年2月1日日曜日

[2015/1/31] Vスパ非公認、2デッキ制大会の実施れぽ



まずはレギュレーションから。
2本先取の大会です。
ただし、1本目に使用するデッキと2本目に使用するデッキを予め決めておきます。
対戦の結果、1対1で3本目になった場合には、1本目デッキもしくは
2本めデッキを使うかは双方同時に選択します。

使用デッキ一覧は以下のとおり。
7人でしたので、当初スイスドローの予定でしたが総当りに変更。
 ヤマトさん(*を使用)が優勝でした。おめでとうございます。

*1:ハーツ 2:グレイセス
1:双恋 2:赤ジェレ
1:サクヤ 2:信奈
1:ロウきゅーぶひなた 2:シャイニングハーツ
1:ミミ 2:泉子
1:まぶらほ 2:ToLOVEる
1:ヤミ 2:信奈

今回のレギュレーションを説明すると、「D0でありましたよね」とのコメント。
そうですね~(懐かしい目)ありましたね~
景品も参加者から提供あり一通り何か持って帰ることができたのでは。
ご参加いただきありがとうございました。

次は何をやろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿